人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連想バトン はじめてのカラーリング >>

茶色?黒!

↓にカラーリングの日記を書きましたが
茶色の髪、習字の子たちにはすごく評判が
悪かったのでちょっと悲しい~(T_T)

「先生、絶対に黒の方がいい!」
「茶色、似合わなーい!」
いつもハッキリと物言う子は
やはりズバリときました。

まぁ何年も黒くて長い髪がトレードマークのような
ものだったので、自分でもかなり違和感があるのは
否めませんが、、
白髪さえなければ染める必要もないんですけどね。
ちなみに黒に染めると、髪が伸びてきたときに
白髪が目立つので、色的には茶色の方がいいんですよ
と美容院の人には言われました。

みんなー
早く茶色の先生に慣れておくれ~



今日は小学校で3回目の本読みがあります。
ゲストとして校長先生も読んでくださるそう、、
朝の本読みと違って、何人の子供たちがくるのか
予想がつかないので、毎回ワクワクドキドキの本読みです。

本読みに興味のある方、、
私たちの作ったサークル
おはなしどんぐりのHP、よろしかったらのぞいてみてくださいね♪
by yokomoko | 2006-03-09 09:23 | 日常関連記事
<< 連想バトン はじめてのカラーリング >>