人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 合気道の見学 卒業式 >>

空亀さんへ

コメントへのレスが長すぎて
エラーになってしまいましたので
こちらに書いておきますね。
(卒業式後の日記も兼ねて・・(^◇^)

*    *    *

今回が小学校最後の卒業式になる空亀さんにとっては
感慨もひとしおだったことでしょうね。
子供たちは確かにからっとしてましたよね。さんざん練習してきたから
やっと終わった~、、って感じの方が強かったのかな?
ウチの娘も式の後はお友達とマック&プリクラコースでした。

うん、確かに「送る言葉」と「答辞」は欲しいかも・・
自分の時と比べて何かが足りない、、と思っていたらこれだったのですね。

式のあとのクラスごとの集まり、、私たちのクラスは子供、保護者共に
出席率はすごく高くて、とても楽しい時間を持つことができました。
二つの部屋に分かれて、子供たちはゲーム、工作、紙芝居・・
親たちは美味しいケーキでにぎやかにお茶会・・
にぎやかすぎてお隣の子どもたちから「紙芝居が聞こえないー!静かにしてよね!」
とのクレームがついてしまった(^^ゞ スマンスマン
とても仲のいいクラスだったので、これからも機会があればこんな風に
集まることがあるかも・・

臼と杵・・そうなんです♪最高の場所に貰われていって
彼ら(臼&杵)も幸せを感じていることでしょうね。
これからも末長く頑張ってもらいたいものです。
ちなみにお餅は娘が一人で全部食べてしまいました。
どんなお味だったのか一口もらえばよかったわぁ、、
3年後の息子の時に期待します(^_-)-☆


*いつも見にきてくださって本当に嬉しいです。
コメントもガンガン残してね。
(、、なんて、日記にこんな風にとりあげられたら
かえって書きづらい?)
これからもリアル、ネットともによろしく!
by yokomoko | 2006-03-25 08:49
<< 合気道の見学 卒業式 >>