人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の一枚 湯斗(ゆとう)でランチ 1 >>

湯斗(ゆとう)でランチ 2

フクロウたちに魅せられてなかなかお店に入れなかった
私達でしたが、店内がまた素敵だったのです。
たくさんのキノコのランプが置いてあるテーブル席も
よかったのですが、今回はお座敷の方に・・

では、この日の料理を一気にアップ!

湯斗(ゆとう)でランチ 2_e0000758_0262960.jpg
湯斗(ゆとう)でランチ 2_e0000758_026448.jpg


湯斗(ゆとう)でランチ 2_e0000758_027618.jpg
湯斗(ゆとう)でランチ 2_e0000758_0272032.jpg


湯斗(ゆとう)でランチ 2_e0000758_0273726.jpg
湯斗(ゆとう)でランチ 2_e0000758_028127.jpg


湯斗(ゆとう)でランチ 2_e0000758_0282094.jpg
湯斗(ゆとう)でランチ 2_e0000758_0283215.jpg


お料理の名前はうろ覚えなのですが・・
①真鱈の塩辛、桜のなんとか、菜の花の梅肉ソース
②ひじきと青海苔入り自家製コンニャクの刺身
③味付けしたコンニャクにかつおぶしの衣をつけて揚げたもの
④豆腐の田楽
⑤よもぎそば
⑥イイダコと舞茸のホウバ焼き
⑦生桜海老のかき揚げ、しいたけ、山芋の天ぷら、ゆかりご飯
⑧ごまのアイス
写真を撮り忘れましたが、これにお味噌汁がつきます。

どの料理も絶品!
素材にこだわるオーナーの姿勢がうかがえる料理ばかりでした。

これで3000円はかなり良心的なお値段だと思いますね。
by yokomoko | 2007-03-30 00:28 | ランチ関連記事
<< 今日の一枚 湯斗(ゆとう)でランチ 1 >>