人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯斗(ゆとう)でランチ 再び 家を出たい!ひとりになりたい! >>

写真投稿

本当は記事を書こうと思って保存しておいた写真の数々なのですが
ブログってやっぱり「書く時」を逃してしまうとダメみたい・・
日時は前後しますが一気にアップしちゃいます。

写真投稿_e0000758_20443637.jpg高校の総会&役員会に行った時の帰り道。富士山と夕焼けがあまりに綺麗で、運転しながら(と言っても車が止まった時にね)携帯でパチリ☆
それにしてもこの日の役員会が終ったのは6時過ぎ。高校の役員って楽よ~、、っていろんな人に聞いていたんだけど、けっこう大変そう・・


写真投稿_e0000758_20552564.jpg那須に行った時に買ったもの。
特に野鳥、気に入ってます。
左からシジュウカラ・キビタキ・コマドリ・ツグミ・カワセミ。
今は新しい出窓に一列に並んでます。


写真投稿_e0000758_211146.jpg信子さんのゴロータのすぐ近くにある和紙のお店で買ったもの。
まさに「葉書」
何を書いて出そうかな?


写真投稿_e0000758_2145798.jpgQme'SENさんから届いたフクロウくん。
なんと筆を持ってます!かわいい~♪


写真投稿_e0000758_216249.jpg同じくQme'SENさんからいただきました。MOKO HOUSEさんのクッキー・ラスク・パン・マドレーヌ・ジャムなどなどの詰め合わせ。
とーっても美味しかったです。
ありがとうございました!^^
by yokomoko | 2007-05-25 20:51 | 日常関連記事
<< 湯斗(ゆとう)でランチ 再び 家を出たい!ひとりになりたい! >>