<< いきなりですが ふたばの森 書道合宿 3 >>

ふたばの森 書道合宿 4

e0000758_22531691.jpg

滝をあとにしてバスはホテルに向かいました。写真はホテルの部屋の窓からの眺めです。もっと晴れていたら山々を見渡せる雄大な景色だったのに残念!
部屋で簡単に荷物の整理をしたあとはいよいよ書道合宿本命のお稽古です。この日は双雲先生のお母さんである双葉先生のかなのお稽古でした。線の練習をしたあとに、ちらし書きの作品を書きました。「一日の旅おもしろや萩の原」みんなで書いた中から双葉先生が優勝作品を決めるのですが、なんと私が優勝でした!やったーo(^ヮ^)o 賞品はウチワに双葉先生がその場で書いてくださったもの。旅のいい記念になりました。(私のかなと賞品のウチワはまたあらためてアップします)
超豪華な夕飯と温泉を満喫して、今はベッドでゴロゴロしています。
そうそう、温泉横にある卓球でみんな最高に盛り上がったことも付け加えておきますね。さぁ明日は阿蘇の火口と熊牧場!天気予報が外れることを祈るのみです。
by yokomoko | 2007-06-01 22:53 | 旅行関連記事
<< いきなりですが ふたばの森 書道合宿 3 >>