人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたばの森のお稽古 27 日々のこと >>

「いずみ」でランチ♪

下の記事の通り、今日は高校の懇談会に出席。
そして、午前中授業の娘ちゃんと待ち合わせして予定通りランチもできました。
カウンター席だったのですが、「撮影料880円ね!」というご主人の
気前のいいお言葉に甘えて写真をパチリ☆
ちなみに、880円というのはこの寿司ランチのお値段です^^

「いずみ」でランチ♪_e0000758_20532657.jpgおまかせのにぎり10貫に、茶碗蒸し、味噌汁、小鉢がついて880円は超お値打ち♪
お寿司はどれも美味しく、味噌汁には甘海老のおかしらが入っていてコクがあり、茶碗蒸しも具沢山。小鉢はさっぱりしていて口直しにはもってこい。何度でも行きたくなるお店です^^


懇談会はまぁお決まりの自己紹介もとりまぜ、担任の先生から
クラスの様子その他もろもろのお話しがあり、なんだかんだで
4時過ぎまでかかりました。
部活に出ていた娘ちゃんをひろって久々に一緒に車で帰路につき
これまた久々にミニストップでアイスなんぞを食べました。
今の時期は夕張メロンソフトです。美味しかったけど、やっぱりメロンは
アイスではなく、そのまま食べた方がよさそうですね。

今週もあとは土日を残すのみ。
あー!早い!早すぎるぞ~毎日が・・
by yokomoko | 2008-06-20 21:03 | ランチ関連記事
<< ふたばの森のお稽古 27 日々のこと >>