人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つながる 気になる台風の行方・・ >>

書ノ空、初日!

行ってきました!

朝はあまりのひどい雨に家を出るのをためらってしまいましたが
ご近所にいるふたばの森のお友達が平塚の駅まで車で送って
くださったので本当に助かりました。
ありがとうございます!

書ノ空、初日!_e0000758_21445425.jpg初めて行った鎌倉芸術館。
噂どおりの中庭の竹、とても素敵でした。
緑がすぐ目に入る環境っていいですね~^^


ドキドキしながら会場に向かうと・・・
お~~~~~!!!

ここで作品を一挙にご紹介したいところですが、会期中につきそこはぐっとこらえて・・
あまり作品が写っていないものをとりあえず3枚ほど。

書ノ空、初日!_e0000758_21521566.jpgまずは入口です。
左にあるのは双雲さんの書。
奥にちらりと見えるところがなんとももどかしい?
続きは会場で!^^


書ノ空、初日!_e0000758_2156668.jpg私が受付をしていたギャラリー3の様子。
左にあるのが、『ハッピィツリー』
葉っぱの形の和紙に自由に文字を書いて、木につけてください^^
後ろに見えるのは、愛息ともたんの写真を撮っている双雲さんなのでした。


書ノ空、初日!_e0000758_2214091.jpgそしてこちらは、『リレー書道コーナー』
どんな言葉たちが生まれていくのでしょうか^^


こうしてブログを書きながら、作品たちを載せられないのがつらい!
・・・圧倒されました。
やられた~~~!って感じです。
子ども作品では思わず涙も・・・
運動会、その他もろもろの予定が入っていなければ
毎日でも通い詰めたい!
一日中時間をかけて、すみからすみまでコメントボードを読みまくりたい!



以上、興奮覚めやらずのyokomokoのなんだかとりとめのない初日レポートでした。
次回は最終日の23日に行く予定です。



そうそう、今日は不思議なつながりのお友達と3人で念願のランチができたのでした。
このレポートはまたのちほど。


by yokomoko | 2008-09-18 21:43 | 書道関連記事
<< つながる 気になる台風の行方・・ >>