人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして雨・・・ まいった(>_<) >>

やっぱり雨・・・

運動会、明日に延期になりました。
今朝は連絡網が飛び交いまして、やる、やらないと情報もめちゃめちゃ。
結局登校して、9時半に帰ってきました。
お弁当、一応全部作りましたので、さきほど家で食べたところです。
明日は給食。
みんなで食べるお弁当が運動会での最大の楽しみでもあるのにね。
残念・・・
小学校最後の運動会だったのにね、、


書ノ空。
きのうの入場者数は427名だったそうです。
盛況ですね^^
by yokomoko | 2008-09-21 11:04 | 学校関連記事
<< そして雨・・・ まいった(>_<) >>