人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の海 その後 >>

熱海でのんびり♪

熱海でのんびり♪_e0000758_16544465.jpg

今朝7時の海。
右に見えるのは初島です。

熱海、行ってきました!
高校の役員会が終わってから向かったので
あちらに着いたのは5時ちょっと過ぎ。
それでも温泉に入って十分ゆっくりできました。
心配だったひざも温泉で温まったせいか痛みもひきましたしね。
風邪も悪化せずやれやれ。
夕飯はお寿司やあれこれを持ち込んで部屋でゆっくり食べました。
おつまみにビールにワイン、、あとは尽きないおしゃべり^^
やっぱり友達との旅行は最高!

11時にチェックアウトして、駅付近であれこれおみやげを買って
家に着いたのは1時。
なんて気軽な旅行でしょう!
ホテルもとてもお手頃価格で、ここならいつでも行かれそう。
お気に入りの場所のひとつになりそうです。

●ホテルはこちら
さぁ、今夜はおみやげの金目鯛を食べようっと!^^



≪おまけ≫
熱海でのんびり♪_e0000758_1718838.jpg先に熱海に来ていたお友達が散策していて撮った『熱海桜』
私も見たかったなぁ


by yokomoko | 2009-02-07 17:12 | 旅行関連記事
<< 今日の海 その後 >>